なんて寒いんだ!

201002140145000.jpg
まったく、なんだって寒いんだろうね!

足先まで冷えてしまって、血のめぐりが悪いのか?

首やら肩やら痛くてね!!

御茶ばかり飲むから、
トイレばっかり行って、
まるで老人のようだよ!

実験的にステッカー製作をしていたけど、晴れないとUVの反応が、確認出来ないので困ったものです!

外仕事も出来ないし、
雨だと、やる事が限られてくるね!

本やら、図鑑とかを少し整理出来たから、まぁ、良かったんだけどね!(笑)

そう言えば、天気予報で、少し晴れるって言っていたからねぇ!

少しは、外仕事が出来るかもね!

まぁ、うっすら期待しよう!!(笑)