気付けば。

201002030317000.jpg
気付けば、雪とかに気を取られていたら、
もう2月も過ぎていて、
デザインばかりしている、ワタシは、頭の中の空気が抜けて、少し酸欠気味・・・。

あまりに、簡単に文化の箱で出来てしまうデザインに少し戸惑う。

何年経っても進化しない、クルマのタイヤやワイパーの様に、ワタシもあまり、進化をしない。

しているのかも知れないが、あまりに自分自身が、
気付こうとしない。

今年は、少し大きく深呼吸をした方が良いみたいだ。

周りが、どんどん消えていく。

実家で、何を思うのだろう。

デザインも出来ずに、
ミシンを動かす事も無く、指名や有名になる事も無く

夢は、捨てたのかねぇ?

道は、いくらでもあると、思ったのでしょうか?

逆に 今がチャンス
なんじゃないのかなねぇ?

いつもの二年先を見る、
ワタシの癖が出ましたね!(笑)

でも、見る前に跳べって事もあるからねぇ!!

ワタシは、たぶん・・・。

変わりませんね!!(笑)