危険が危ない。

201001311121000.jpg
朝イチに軽自動車用に借りている駐車場の不動産屋からクレームが入ったって話で、急遽その駐車場へ!

行って見るとワタシの
軽自動車に貼り紙が二枚。

契約者以外のクルマを止めないで下さい。とか・・・。

結果聞いたら、クルマの脇にATVを止めていたのを二台止めているって話らしいけど、よくわからん!!

よくわからん!といえば、最近のマスコミ制作家の方々は、パクリの 影響力の怖さを学んでいないのか?

CMもバラエティーなども、もう、80年代のパクリのオンパレードに 見ていて悲しくなる。
なんだか、あれで金が動くのが、よくわからん!!

頭の悪い奴等が現場を仕切る時代になったんだろうけどね!

職人が、ドコの世界からも消えているんだろうが、

やった事が恥になる事ぐらいは解りそうな事だけどね!!

考える事をやめたら大変な事になるからねぇ!

よっぽど、アダルトDVDとかの方が 一部を除いて、キチンとシナリオが出来ているね!(笑)

いよいよ!! ヤバい事になってきたねぇ!!

アイディアは、閃き使ったモン勝ちの時代から、
昔からあるアイディアは、パクって使う時代になったね!!

世の中、どんどんダメになって行くねぇ・・・。