夢について語る。

201001231923000.jpg
馴染みのスケボー屋に、
店番をしている後輩から、連絡があり、荷物を取りに行った。

すると、懐かしいメンバーもチラホラ居て、将来の夢とかの話しなどを語ったりした。

最近は、アメリカなどの、大学に行ったりすることや、色々な夢に向かって、
違う国に行く後輩を良く見る。

いや、時代が変わり、日本に魅力が無くなったのかもしれない。

1人の後輩は、ドラムをやる為に、師匠に付きボーヤになると言う。

何とも、すばらしい!!

まぁ、人生いろいろだからね!

否定は、しません!!

やるだけやれば良い話しですよ!

いったい、ワタシが、今の時代に学生だったとしたら、そんな事を考えていたのだろうかねぇ?

とにかく、やり抜いていただきたいものですな!!