挨拶まわりin江戸

201001071432000.jpg
後輩が休みと言うので、
後輩のクルマで、新年の挨拶をしに江戸にくりだした!

まずは、老舗の洋服屋さん!
系列店舗が、4~5店舗くらいあるので、近場の数店をまわり、挨拶がてらに、近況を語る。

ワタシは、最近、
洋服の片付けをしていて、15年前とかの洋服を見た時に、その老舗のブランドは、色褪せてなかったんだよね!
今でも着れる。

なんとも素晴らしい事だろう。

まぁ、今回たまたま、会社の上の人間にも久々会ったので話しましたけど、原点に戻るべきだと思うのです!

っと言うか、社員も思っている事らしいですが、
何はともあれ、久々色々な人間と会えて2010年から、気分がよかったです!

ついでに、足をのばし、
老舗眼鏡屋にも、ストックを取るのと、新年の挨拶をしに行きました!!

まぁ、今年、その眼鏡屋も25周年ですから、メデタイのです!

今年も流行をつくっていけれるか? って感じです。

色々まわって、ヘトヘトな1日でした!!

チャンチャン!!