御茶ばかり飲む。

200912270353000.jpg
最近、御茶に凝っていて、色々な御茶を飲むわけですが、基本的にワタシは、
深蒸しが好きです。

でも、たまに、玄米茶とかも飲みたくなるものです。(笑)

良い御茶は何度もお湯を足せば色も味も出るのですが、安い御茶は、アメリカの芳香剤と一緒で、一瞬ですね!

濃いなぁ!なんて思ったら次からは薄くてね!

だから、ワタシはソコソコの御茶がベストだと思います!

入れ方ひとつで、そうとう美味しくなりますからね!

今回は、洋服の整理をしておりまして、

カラダひとつに、沢山の量!! たまりません!(笑)

仕分けをしているだけで、日が暮れました!!(笑)

なんとか、2日でやり遂げたいと勝手に思っております!

御茶飲みつつね!!(笑)