なぜだか満足

200912070018000.jpg
本当は、後輩が休みとっていて、目ん玉イベントに行く予定だったんだけど、
前日にも、当日にも連絡無かったから中止にして、
朝から洗濯なんぞを天気が良いからやったりしておりました!

そこに、埼玉集団の1人から電話が入り、この前の話しなどをする。

向こうも刺激的だったようで、何よりでした!

その後から、掃除と整理をしておりました!

本当に暖かかった1日だったね!

掃除するには、気持ちの良い感じでしたよ!

夜から、デザインワークの続きをやっていて、またも、プリンターのインクが無くなってしまい、印刷断念!!

まぁ、何とか購入して続きをしましょうかね!

最年少賞金王ってやっぱり凄いね!

昼間ずーと片付けしながら見てたけど、自然までも味方につけるってね!

センスがある方々は、何にせよ、すばらしいね!!