祝・10周年!!

200911030249000.jpg
なんとも早いもので、
馴染みのカフェが、10周年っつう事で、久々都心に行きました!

2日も続けて行われるこのイベント!!

毎年、1日しかやらないから、いつも、100人くらい客やら、演者やら、芸能関係やらで、ごった返すのですが、さすがに、二回にわければ、スムーズにいくわけですよ!

久々、外での手伝いとかしないで今の今まで、飲んで語っておりましたからね!

喉が痛いね!外人やらいたし、インフルエンザなんて言ってられません!(笑)

いやーっ!
もう、10年かぁ!

早いものです!

しかも、オヤジばっかりになってきましたね!(笑)

関係者各位様!
お疲れ様でやんした!!

また今日の夜ね!(笑)