何故か?都内でない?

200907171619000.jpg
午前中からバタバタして、あっと言う間に、午後過ぎになり、生活するうえでの食料品の買い出しをした後、何故か眼鏡屋に打ち合わせに行った。

夏休みに入ればクルマも多くなるだろうしって単純な考えだけど、バタバタする打ち合わせも嫌だからね!

でも、原宿あたりもシャッター閉まっている場所が多くてね!
違う国の方々ばかりでね!

某有名人にプレゼントする眼鏡と後輩へのプレゼントの打ち合わせ。

中々、良いはこびになっております!

ありがたや!!

打ち合わせ中、数回スタイリストの人間達が眼鏡をリースしに来ていたが、
いまだに、ウェリントンタイプとかリースしてまして、えっ? まだやるの?って話。

起爆剤的なスタイリストは、居ないのでしょうか?

悲しいです!

帰りに馴染みのレストランカフェで食事して、

久々、オーナーの兄さんと真面目な話をして!

気を使ってもらって仲間紹介していだだいたりして!

本当に、感謝・感謝なのですよ!

数時間後には、また都内です。

いや! その後、浦和まで行かないといけませんから、何かと大変です!(笑)