肉を食らう。

200906200018001.jpg
朝から昼過ぎまで家の片付けをしまして、その後は、DIYセンターに買い出しをしに行き、事務所へ!

なんか、曇り空だけど気温が高いような?

外では、タンクトップの方々もいるくらい。

事務所あがってから、久々ファミレスでリブステーキを食べた。

後輩は、Wサイズのパスタを食べていた。

汗だくで、チカラが出ないんじゃ話にならん!
って事でのステーキです!(笑)

今、安めのファミレスでもステーキうまいんだよね!

食べようとした時に、偶然アメ車仲間が、同じファミレスにやってきた!

来る時にも偶然が重なり、ファミレスでも偶然出会ったようだ!

中々イカしたハプニング!

こんな時は、滅多に無いかもね!(笑)

とにかく、よく汗だくになった1日でした!

あっ!もうこんな時間かい!

片付けしよう!(笑)