矛盾な事。

200905290027000.jpg
雨が止まない。

外作業が出来ないので、他の事を。

他人の事務所で話しをしたりが多かった。

ここ最近、矛盾が多いって話しが出た。

インフルエンザもエコも、騒ぎすぎじゃねぇか?って!!

なんで世の中に、マスクの着用する事を語って国の上の人達は、マスクつけないのでしょう?

国会見学しに来ている小学生や、中学生達がマスクして来ているのに、国会討論でテレビ画面に映る方々は、なぜ?マスク着用していないのでしょうか?

昨日の後輩が買った軽自動車も、プッシュスタート式らしくキーが要らないって話し。
でも、ドアとか開ける用にキーは存在する。
しかも、車内で、そのキーを落とすと警報が鳴る。

よくわからない。

なんか、矛盾の世の中で、生活している事になれはじめてきている様で仕方がない。

タッチパネル式にすれば、未来的で、やっている事は、アナログで・・・。

旧車のアメ車や国産車が、購入するとき、リサイクル税と言う税金を国に支払うけど、リサイクルしないからね!って話し。
天下りに金が行くとしか考えられない事も、

よくわからない。

矛盾が多いよね!!

雨だから、片付けしながら思ったのでした。