坊主が上手に

200905262335000.jpg
夕方、アメ車雑貨屋に顔を出した。

少し店前で、今度撮影する映像のプランを考えていた。

そうして居ると、近くで
御坊さんをしている方が、店に遊びに来た。

今の若者話しや、遊び方など、店長と三人で話した。

中々良い刺激を受けた。

世の中が少しだけ仏像ブームとか言っているのも、眉毛が曲がる話しだよね!

その御坊さんが帰られた後に、今度は、美容師さんをやっている方が奥さんと子供を連れてやってきました!

店来る前に、湘南に行っていたようで、シラスの話で盛り上がりました。

何やら、旦那様がキャデラックを購入したようで、
納車されたら店に来るようです。

なんだか、今年は、不思議な出逢いが多いですな!

有難い事です!!