モデルな夜更かし

200905192339000.jpg
どうも!多摩センターから帰宅してシャワーを浴びて、母親の米の買い出しに付き合わされてバタバタな1日を過ごそうとしている頃、またも、バイトあがりの多摩センターの自転車乗り1人をつれ、夜の渋谷へ!!

うん!!腹ごしらえで遅い夕食を食べ、二人で麻布十番のモデル事務所のクラブイベントに行きました!!

まぁ、R&Bな感じな盛り上がりでして、時間も時間っつう事で自転車少年連れて、また、多摩センターへ!

行く事に意味があり、楽しいわけです!

ただ、アタマに空気が入っている様で中々記憶が飛んでおります!(笑)

まぁ、とにかく2日通して動きっぱなしだった!って事ですね!

関係各位様、お疲れ様でした!