懐かしモノばかり

200905172135000.jpg
家の片付けをやっていると「昭和」なモノが沢山出てくる事がある。

ワタシ自身は、好んでテレビゲームをやりませんが、昭和の時代に大ヒットした家庭用のテレビゲームは、買ったうちの1人です。

それでも人生で、
テレビゲームのソフトは、7~8本しか購入しなかったからその当時のソフトがホコリまみれになって出てきた時には少し懐かしさがありましたね。

懐かしい!!って。

他にも、雑誌やら雑貨やらいっぱい出てきて、

「昭和」と言う時代に大人が真剣に作っていたモノ達がまた光を浴びたのです。

雨降って風が強い時には、片付けが良い感じです。

湿気ているから、首が痛くて困りますが、飲み会の酒も抜ける頃、VHSのケース入れなんかをしていたワタシ!中々地味に片付けをこなしております! !

いやはや、少しずつスペースが出来てきたので、椅子などを置いてプランを、
たてたりしていますと、
これまた、面白くてね!

テレビで新型ウィルスの
ニュースを見ながら、
マスクしてホコリと格闘していると思うと笑えますね!

っつうか、新型ウィルスとかは、防ぎようが無いような、気がしますよね!

現代人は、免疫力低下しているのだから、免疫力をつけないといけません!

風が強い今頃は、風の力で新型ウィルスが都内に飛んでくる可能性がありますからねぇ!

日本中が花粉症でやられたんだから、政府も、わかりそうな事だけどなぁ!

まぁ、人間が一番悪いんでしょうけどね!(笑)

夜が明ければ気温が上がるって言っていたから、
もう少し片付け続けますかねぇ!