工事屋さんと暇潰し

200905152308000.jpg
家の電気と電話点検工事が来るとの事で、予定時間まで片付けをしながら待っていた。

が、中々来ない!

シビレをきらした瞬間、
携帯電話が鳴った。

外に出てみるとクレーン車がやって来た!

ちょっとの点検なのかと思えば、かなりの大掛かりな話しになっていた。

結局、一時間くらいチェックしまして、無料点検終了!

なんだかバタバタしましたが、電気と電話の点検中に、外壁などの老朽化ぶりが尋常で無い事だけは、
わかりました!(笑)

夜、自転車乗りのTシャツ製作してたりしました!

なんでか、片付けとの疲れが今頃体にきております!(笑)

なんか、小雨が降ってきましたよ!

嫌だねぇ!!