打ち合わせ

200901252246000.jpg
久々、映像担当者と打ち合わせをした!

インディーズのバンドで
映像を撮ると言う話し合い。

長野代表の後輩バンドの、よくあるドキュメントもの!

打ち合わせをしつつ、
カメラのアングルやら、
カットの割りなどを二人で想像しつつプランを軽く固めていく。

今回のポイントは、ナレーション!

ワタシがやるのだが、見ている人間に気付かれないようにしたい!

まぁ、ブログ見た人間は、知ってしまったと思う。
(笑)

とにかく、今年初の監督作品は、気合いが入る!

出来れば完璧を目指したい!

やがて、その事が役にたつこともあるだろう!

神経を集中させて挑みたい!

そんな、打ち合わせの中、映像担当者から、お土産を二点もらった!

有難いね!!

2月から、ロケは、始まるのであった!!(笑)