2009年ねんのねん!!

200901011616000.jpg
明けました!!2009年です!

新年早々に朝イチから台場に行かされたり、しまして昼間の台場からの帰り際に、自宅から電話があり、
家の前に大きな荷物が3つあるからね!っつう事で、自宅に行き大きな荷物を、デカイ面くんに載せて、
事務所へ!

元旦くらいは、バタバタしたくなかったのに、大物の荷物が3つってね!

しかも12月の誕生日プレゼントだからねぇ!

2008年には、間に合いませんでしたね!(笑)

貰い物なので、有り難く頂きますが、いただいた人形のサイズがデカイので笑えます!

軽い嫌がらせです!(笑)

何はともあれ、
このブログを御覧いただいている方や、各方面の仲間内の方々も
今年一年も、不思議な
ワタクシ
KASHIRANDOM を宜しく
お願いいたします!

簡単では御座いますが、
新年の挨拶とさせて頂きます!

意外と、律儀・・・。