雨降る中で

200811250331000.jpg
雨降る中で、ワタシは何をしていたか?

生きていました!(笑)

いやいや、年末に向けての整理整頓なんぞを地味にしておりました!

家で久々カレーライスなんかを作ったりしてね!

整頓している間に御飯が出来るようにして整頓あとに食べましたよ!(笑)

事務所行っても、整理整頓してね!
少しずつだけど片付けをしていくつもりです!

今までは、お客さんが来ても座れないくらいのモノ山積み状態だったので、テコ入れです!

しかし雨降って、余計に寒くて参ったね!

コーヒーやら、コーンポタージュやらの缶が重宝しますです!

今、雨止み始めたから、晴れるかな?

銀行まわりしなければ!!

また羽根生えるね!!