寒すぎるね!

200811090332000.jpg
少し寒すぎません?(笑)

当たり前だと思うけど、
なんかねぇ!

事務所に行く前に、久々に知り合いのバイク屋に寄って、少し話してね、色々知ったよ!

事務所ついてからは、地味な作業をしていたね!

Tシャツの版作ったりしたけど数回失敗した!

調子悪いね!(笑)

あとは、古着のカウチンセーターを修理したり裏地縫ったりね!

かなり地味!!

最近は、カウチンにハマっていて死ぬほど出してきて洗ってる!

薄手のセーターが流行るらしいから対抗して厚手の
カウチン!!

しかも無い柄のヤツ!!

ボーリング柄のダサいヤツがあったんだけど見当たらないんだよね!

だからゴルフ柄を洗った!

今年の冬は、毛だらけだなこりゃ!!(笑)

カウチンは、ラクチンに似てるけど重いんだよね!

しかも、肩こるしね!

良いとこ無いなぁ!!(笑)