ひとり雨降る中で

200808302009000.jpg
あと1週間でイベントだよ!

何か早い!
そして中々思う様にいかない!

小部屋にパテを塗り乾くまで3日かかるって説明書に書いてあったから、ここ、2日ばかり、ほっておいている。

もう大丈夫だろうから事務所で、またペンキ塗りだね!

夕方に馴染みのアメ車雑貨屋に顔を出し、イベントの話しなどをした!

話していると、みるみる雲が厚くなり、ついに泣き出した!!

結局雨宿りになってしまい、また店長と熱く語る!

夜、事務所でデザインをする!

隣の革屋の後輩も地方にお出掛け中!

扇風機のモーター音とテレビの音しかしない!

雨音も無くなった!

止んでいた!!

また昼間、アメ車雑貨屋に行こう!

何だか協力してくれる方々に嬉しさを感じているから!

そんなワタシは、次の事を考えているのでした!!

おさらい!!