どーしょうもねぇ

200808211443000.jpg
凄い雷に大雨!
数時間だったけど凄かったね!

なにやら、どっかの警察官が、映画館のトイレに銃をホルダーごと置き忘れていたらしいでしょ?

それから、渋谷の駅での猿騒動!!

昼間少しだけワイドショー見たけど、何?あれ?

警察官が何十人も網持って猿睨んでて、いざ猿が逃げたら、その警察官数十人が一斉に捕まえに走って逃げられたんだけど、何故に一匹に何十人も必要だ?

先の先を考えれば出口に何人か普通居るでしょ?

サッカーで攻める相手の前に全員集まっている感じと一緒でしょ?

ゴール前ガラガラみたいに、わかりそうなモノだけどね!

銃の置き忘れてもそうだし、アホな子供が口開けて網持ってセミ見てるみたいな事をやるなよ!

ってね!

あまりに、マヌケ過ぎて悲しくなったし、その数十人が税金で動いていると思うと何か、腹立たしい!(笑)

作戦も先の先を見ないなんて、今の若者と変わらないよ!バカの集団をテレビに出したら、恥さらしだよ!

結局、野生の猿の方がアタマが良いって事になる!

猿以下って、どぉよ!!

もっと勉強してくれないとね!

誰にも、信用されなくなるね!

夜、工業デザイナー卵な後輩が来まして、話しなどいたしましたが、後輩・本人は夏風邪をひいたらしく、体調不良でしたね!

クツヒモ製作したりラジコンあげたりしてね!

また後輩にトクさせちゃいましたねぇ!(笑)

小部屋製作も順調で、あと少しな感じですよ!

完成したら当然!!

早くモノを置きたいってもんですな!