ソセーム・依存

200807140242000.jpg
昼間から珍しく事務所に居た。

前のブログにもあるように、お隣さんが、ダーツイベントを行った!

当然隣な、わけだから気を使うわけですよ!

まぁ、行かなきゃいいんだけど、やる事もあったしね!

猛暑の中、事務所ひとりでパソコンの前におりました!

いわゆる、パソコン依存ですよ!(笑)

どれくらいパソコンの前に居れるかなぁ?って思えばこんな時間!

1日電話にも一度も出ずに居たしね、

事務所のテレビでサザエさんの声がしていたけど、あれ、夕方でしょ?

それからだって、凄い時間パソコンの前に居たことになる!!

依存な、おかげで何個もデザインできましたよ!!

本当に怖いね!依存ってね!

いやーっ!目が痛い!!

うん!!最近こればっか!

気が付きゃ汗だくのベタベタだよ!(笑)

顔テッカテカだしね!!

でも、方程式さえ解けば、パソコンでデザインなんて簡単だよ!!

依存だわ、ヤッタ感ゼロだわ、汗だくだわって、何なんでしょう?(笑)

久しぶりにバイク乗りたくなってきた!

早く改造したバイク帰ってこないかなぁ!!

イタリヤな、スクーターだけど、早く乗りたいね!!