展示会の奇跡

200802201314000.jpg
いつもの様に、この時期行われる夏モノの展示会に行ってきました!

まぁ、夏モノの方が安いしね!
沢山マークしてしまいました!

久々に都内の馴染みの店まわりをしましたね!

一年以上会わなかった方や道端で、いきなり会った方など奇跡に近い会い方をしましたね!

なんだかんだ1人1人と長話をしたりしてたらスグ夕方ですよ!(笑)

今から、また急な誘いが、あったから出なければいけません!

こんな日ってあるもんなんだよね!

また奇跡な会い方をワタシは、するのでしょうか?

でも、電話をもらった相手も2年ぶりとかだから、ある意味、奇跡かもしれませんねぇ!(笑)