雪野郎めっ!!

200802061656000.jpg
雪が、また降りましたねぇ!

いやはや、事務所に1日いたわけですが、寒い!寒い!

買っておいた軽量ブロックの色塗りだとか、棚の色塗りとかね・・・。

んっ??

色塗りしかしてねぇじゃん!!(笑)

そう言えば、事務所に来る前に、雪がかなり降ってきてて、道端に黒い革のコートを着た、ホストみたいなアンちゃんが誰かのクルマを待っているのか?

煙草吸いながら頭に、雪いっぱい積もらせておりました!(笑)

格好良くもなんともなくてクルマの中で笑ってしまいましたよ!!

あの、頭に雪積もらせて、どぉ?格好良いだろ?
みたいな、あの顔がねぇ!

雪なのに、何しておるのでしょうかねぇ!!

しかし、事務所がシンナー臭いねぇ!(笑)