モツモツと雨が!

200710261805000.jpg
雨でしたよ!久々にナイロンジャケット着て後輩の修理していたバイクを届けるための準備したりして、手伝ってもらうトラック乗ってる後輩を雨の中待ったりして・・・。

バイク届けてから、
さて?どうしよう?
いや!どうしたい?って事になり、気温も下がっているし、雨だから知り合いの、やっているモツの・どて焼きを食いに品川まで、後輩のトラックで行くのでした!

いやーっ!久々助手席だから、私は、酒が飲めるわけですよ!

モツ食って酒飲んで!途中にまた知り合いが、1人店に、ふらっと現れて、後輩と三人でバカ話ししたりして!

うん!秋ぽくなってきて、いきなり鍋料理だからねぇ!

たまには良いね!鍋料理もね!

久々、酒飲んだら酔いが早かったけど今は、目が冴えてきてしまいましたよ!

これまた何時もクルマの運転だから飲めないけど、酒飲むのも良いね!

また、秋っぽい料理を食いに行きたくなりましたよ!

食欲の秋だからねぇ!(笑)

チゲ鍋でも良いかもね!

チゲは、韓国だっけか?
鍋って意味だよね!

だから、鍋・鍋って事になるなぁ!

よくわからん!

よし!今度は大久保だな!