渋谷にね!

200708201245000.jpg
昼間ちょいと涼しくなってから、渋谷方面へレーシングカーに乗り行きました!

原宿方面は工事が多くて、前に進まない事ばかり、
おかげでレーシングカーの中も熱気で、大変な事になっておりました!

原宿には、馴染みのメガネ屋から、オリジナルメガネの図面が出来たって事で、行ったわけですが、夏休みだと言うのに、あまり人が歩いておりませんでした!

図面はねぇ、とにかく新しい事に、いつも挑戦してますが、今回は、また、かなり良い感じですよ!

出来上がったらブログで書くでしょうからね!

まぁ、どっかのデザイナーがまた、パクってくれるでしょうからね!(笑)

帰り際に渋谷の馴染みレストランで夕食食べて帰ってきましたけど、また一人でその流れで横浜に行ったりしてね!

なんともダラダラした夕方でしたね!