暑すぎて!

200708091251000.jpg
いやはや!暑い!

バイクカスタムの最終は色ですよ!でもね、下地の液体をカウルに吹いたら一瞬で固体になるわけですよ!暑すぎて!

日陰見つけて、やっとのこと下地がカウルに載りました!

しかし、すごい事だよね!暑すぎるって!

一番太陽が上がってる時間に、後輩と息抜きのため、自転車屋さんに行きました!

ダウンヒル仕様なんかが、最近後輩の影響で目移りしはじめておりまして、困ったものです!(笑)

本当に格好が良いですよ!本日は、二軒まわりましたが、一時期より値段も下がっている分、他を好き勝手にイジれますからねぇ!

10万でかなり良い自転車買えますから!この、鉄だぁ!アルミだぁ!チタンだぁ!って値段も高くなる昨今!ビックリするくらい安いですよ!

チタンの眼鏡が、ひとつ
6万だからねぇ!度を入れたら軽くて、8万でしょ?

買いだよ! 自転車!(笑)

うん!今、金無いから、また今度!!

くそぉ~っ!!欲しいなぁ!