試行錯誤

200707292142000.jpg
試行錯誤しております!

なにが?

バイクカスタムですよ!

これだ!って思った素材をつけて加工してたら、なんかシックリこなくてねぇ!

しかも、ノーマルより重くなっちゃって!大変な事になってまして、今日路線変更しました!

テーマは一緒だけどね!
やっぱり重くては話しになりません!

しかし用事が多くてね!朝カスタムして、夕方とかに用事してね!しかも、天候も台風とか言っておきながら、こなかったりね!

明日にでも、オオマカにでも作りたいね!

今回は色勝負っていうのもあってね!

前のチョイノリカスタムの時なんか錆色だけで、28色使ってるしね!写真見ながら手で塗ってね!

だから今回も後半は、色に集中だな!

他人のバイクなのに、私も、夏休みの宿題やってる気分ですからねぇ!

シート以外、徹底的にやりましょう!時間無いけどね!(笑)