招き猫

200707192244000.jpg
昨日の朝方、悩める後輩を泣かしてしまった!
後輩自身が裏でやっていた分身の行動に私が疑問を感じ、怒ってしまった!
本人は反省している、まぁそう信じたい!

曇り空なのにムシムシした天気の中、MRFの取材をした!やる予定だった現場は延期になり、俗に言う、やっつけ!

バイクに貼るデカールの奥深さを行動にうつす様な感じの巻!ムシ暑さも何のその無事終了!

夜、後輩に仕事後に遊びの誘いをうけて15年ぶりに地元近くのスロットル・レーシングカーの店に行った!

ヤバイ!この遊びに、また火がつきそう!

その建物の二階にある室内カート場やら、電子ダーツやらも堪能した!

そう言えば、その場所で、一年ぶりかに元・板金屋で働いていた人間に会った!
遊びで会うのは久しぶりで、偶然と言う事で、お互いに驚いた!

何時間か遊び、話をするために、後輩と帰り際、いつものファミレスに!

すると呼んでいたかの様に、長野代表・後輩バンドと元々同じだったグループの1人と偶然会った!迷惑承知で、名前を聞いたら、やはりそうで、驚いた!

そのあとファミレスの店内やクルマの中で話していたのは、後輩の周りの友達などが猫を飼っている事や、最近、道端や近所で猫と目が合うとか・・・何かと猫が居るんだよね!

泣いた後輩の実家にも猫がいて、8月に実家帰った時に、一番は猫に逢いたいって言ってたのも、思い出した!!

招き猫なのか?何かの予言事なのか?気になるところですニャー!!