帰ってきたぜ!

200706231138000.jpg
いやはや、帰ってきたぜ!長野から!
昨日のバンド打ち上げが、朝の4時くらいに終わったからヘロヘロでしたが、チェックアウト後、クルマで帰る時間まで、少し時間にも余裕があったから、善光寺って言う長野県で有名な場所に、行ったりしましたよ!お寺だから落ち着くわけですが、なぜか一部分の範囲内だけ異常なくらい鳥肌が立ってしまったりなんて事がありました!

時間まで蕎麦食べたりして長野との別れの時間が・・

行きに五人で来て、帰りは、三人で帰ってくると言う珍事件発生!
少しバンドメンバー同士で派閥が起きそうな環境の中、しかたなく私がレンタカーを運転して地元に向かいました!
帰りのインターで、またも蕎麦を食べて、三芳インターまでノンストップで走りましたよ!レンタカーが!
でもツアーの様な感じとバカ話しで終わった様な、そんな、良い経験出来る時間でした!

今度は私企画かなぁ??
駄目?(笑)
なにはともあれ、関係者の方々、お疲れさまでした!