長野県上陸!

200706211819000.jpg
只今、長野代表の後輩バンドのスタジオリハーサルが終わりました!まぁ今日の夕方には本番なんですが、いつもの練習をしている川崎市からレンタカー借りて長野まで来ました!
いや、連れてきてもらったっていった方が良いかもしれません!
いやはや久々に、景色を見ましたよ!
いつも運転していると周りの景色はあまり見れませんからね!
車内でもクダラナイ話しをしながら、まるでツアーに出るみたい!

でも、長野市に来て色々勉強できましたしね、人間観察も出来ましたし、スケーターも長野駅前に居ましたね!長い道路を行ったり来たりしてましたが・・・。
バンドのボーカルに駅の周りを案内してもらったり、蕎麦食べたり、レンタカーのリアゲート開けて、アコギ弾いたりしてね!
何か参加してる感じで良い暇潰しもいたしました!

でも、正直なんか練習聞いて成長してきたのは、ハッキリわかるしね!ライブでの客の反応が楽しみですな!

しかし、長野駅の周辺は、夜八時過ぎると誰も居ない風景になり、意味無く感心いたしました!
本当の日本は、こうあるべきだな!ってね!

しかし私は、元気だね!(笑)