突然な出来事!!

200706031315000.jpg
あーっ!天辺まわっちゃったぁ~っ!

でも日曜日の出来事を!
その前に昨日の夜の拾いもの、説明から!
深夜に、後輩のトラックで地元に帰って来ている最中に前方に光る物体が見えて、何かと思えば携帯電話!誰かの落とし物ですよ!
そのまま交番いったけど、誰もおらずに、仕方なくその着歴を見て何人かに電話!つながった人間に、事情を話して一日ワタシが預かる事に!
朝、事件は起こりました!朝の6時20分に電源切ったはずの電話からタイマー音が爆音で流れて、唖然!良いことをした人間を脅かすとは!

その後、馴染みのスケボー屋で会った人間から遊びの誘いがあり、わけもわからず遊ぶ事に!横浜に小っちゃいレーシングカーで行くことに!
意外と空いていてビックリ!
横浜のアメ車パーツ屋で買い物やらお茶したりして、場所を桜木町に変え、これまたスケボー屋で会った方と合流!
何するでもなく軽い食事と会話をして解散!(笑)
まぁ、こんな感じかな?
バタバタしていながら事がスムーズ過ぎて何か、よくわからない一日でしたね!

夜遅くに携帯電話を落とした女の子と地元の駅で待ち合わせたところ、同僚ぽい男性運転のビックスクーターで時間に遅れて合流!
コンビニ袋の中に、お礼のクリームワッフルを携帯電話を落とした女の子から頂き、お礼も言わないまま(聞かないまま)終了!
予想するに、彼女は美容師だろう!
礼儀のない行動にイラつきを覚え、あまりに簡単に扱っているかが分かる携帯電話への感覚!
ルイヴィトンのストラップが虚しさを感じさせる若者の実態に悲しささえ感じた!

感謝を知らない人間は、何やってもダメだと思いますが、いかがなものでしょうかねぇ?