文化交流

200702122209000.jpg
この前、お会いして色々お話を聞いてくださった都築クラブの会長さんが主催である、文化交流会に初参加させていただきました!会場で挨拶をする場面をいただき、スケボー少年の行き場や青少年育成についてなどの話しを簡単ながらマイクで私のクチから話しをしました。その後、ありがたい事に私の存在に多くの方々が感心をもってくれました!I LOVE 都築の会の方や、りんぐりんくという会の方々、都築祭りや他の自治体関係者の方々、1日で多くの人と交流ができ、嬉しく思いました!スケボーパークを作る事は、まだ先になるでしょう!でも理解してくれる大人が多いことや、実現に向け手助けをしてくれる方々が、そこには沢山おられました!自分自身で、一年間でどれだけ交流や協力が出来るかわからないが、少しでもアイディア提供などをしたいと、この会を通じて思いました!この場をかりて多方面の方々に ありがとう と言いたい!!そして、その会長さん達に会わせてくれるきっかけをつくったキッズ達にも ありがとう!!