フォトする写真

200702060036000.jpg
写るんです!実に素晴らしい商品だよね!使い捨てコンパクト・カメラですよ!まぁ私も一眼レフカメラを使わない時やイベントなんかは、ついコンビニなんかで買ってしまいます!でもコンパクトをうたってるだけあって小さいサイズの使い捨てカメラもあったりして、ついつい上着やズボンのポケットに入れて忘れてるパターンが多いらしい!この間の洋服整理で、4つも使い捨てカメラが出てきた!それで本日その4つの使い捨てカメラを現像しにカメラ屋に行きました!現像が、あがって見てみると、去年のフジロックや板金途中のマイティーボーイなど懐かしいものばかりでした!でも、その写真を見るとその時が思い出したりできて、ある意味素晴らしい事だなと思いました!写真にも色々種類がありますが、今まで撮ってきたり貰ったりした写真を全て見た時、生きてきた道のりなどを振り返る事が出来るのでしょうか??写真というモノが何か、特別なモノの様に思えてきましたね!