晴晴した日

200701240049000.jpg
最近色々なジャンルの方々に会える機会が多く大変幸せな気持ちになる事が多い中!馴染みのカフェで知り合った後輩が、地元・長野よりこっちに来て住んでる同級生と就活で来てる先輩が自分の部屋に遊びに来るとの事だったので、最近会う暇もないので!心の中で久々会う機会も今かも!と思い、急遽夜ファミレスに集まり長い時間、就活の話しや、バンドの在り方など長い時間話していました!!久々会って頑張ってる後輩達を見て今年彼らがどのように変化するのかが、楽しみになってきました!本当に良く語ったよ!私が!!(笑)  長野から来た後輩に会って早々にもかかわらず、帰り際・私からの引っ越し祝いを無理やり送りつけ、本人まで家まで送りつけました!!(笑)   またその内、会って語る事でしょう!

そういえば夕方にスケボー屋で、この前話していた 自分さえ良ければそれで良し的考えの後輩に、前日の朝方に私から今までの経緯をメールして本人が私に直接謝る形になりましたが、結果また煮え切らない感じの誤り方に疑問を持ちました!元々3月まで、後輩には、お灸をすえるはずだったんだけど、結局その日まで私が黙っていなければならない事に疑問を持ちメールで話したわけですが・・・。逆に誤り方に疑問を持つとは思いませんでしたねぇ!!