モウコタンメン

200701122157000.jpg
寒い夜に辛いラーメンを食べよう!と言う事で、蒙古タンメン(中本)に行ってきました!池袋のお店は超有名でテレビの番組とかにも出るほどなので、知ってはいたものの、新宿に店がある事は知りませんでした!と言うわけで、今回は新宿店に行きました!さすがに、寒いから辛さで体を暖めると言う発想は、みな同じらしく夜9時と言うのに、列が出来ておりました!!まぁ店自体大きくないので待って当然なんですが、私は初めて蒙古タンメンなるラーメン?を食べると言うことでワクワクしておりました!出てきたものを見ると少し辛いタンメンの上に麻婆豆腐がのっている感じで麺は当然太麺でして辛さもまーまーでしたね!去年の男祭りの時の味噌一とは違いおいしく食べれましたね!まぁここにも北極と言う激辛タンメンがあるんですが、スープ飲ませてもらったけど味噌一よりマイルドかな?って感じで食べれる範囲でしたね!ポイントカードがありまして100ポイントでロンTシャツがもらえるそうで、朝昼晩と三食食べればもらえそうですね!!まぁ!
かなりの負担はくるでしょうけどね!
(笑)