今ドキRC

200701101538000.jpg
最近、RC・いわゆるラジコンを買う機会が多くなってきました!まぁ私の中のブームは、そんなに長く続いた試しがないのですが!!最近のラジコンは安い物でも良く出来ているから、それなりなのですが、たまに色々な機能がついていて走行スピードが遅い物もあるワケですよ!まぁそうなると改造馬鹿の私は、速くしたくなるワケでして当然、裏のネジを外して中の構造を見たくなるのですよ!!しかし、いざ開けてみると想像と、はるかに違いを感じて開けた事に反省をするほど精密なラジコンとかもあるほど、安いのに、中ギッシリみたいなモノが多くなってきました!でも壊してでも速くしたくなるのは・・・あまりに遅いからなのかなぁ??いったい私の超失速ラジコンは速くなるのでしょうかねぇ?なったところで私以外喜ぶ人が居るのでしょうかねぇ?