身内版・男祭り

200612282040000.jpg
本日は、朝まで渋谷で忘年会をやっていたのでバタバタしておりましたが、地元に戻ってきてから、何故か突然ラジコンが買いたくなりスケボーの後輩を半強制でトイザらスに付き合わせてドリフトのラジコンと、ぶつかっても手元のコントローラーのボタンひとつで元に戻るという装甲車のようなものと2つ買い、いつもの公園でドリフト大会を行いました!しかし今のラジコンは、良く出来ててビックリですよ!そんなこんなをしていたら、身内の男祭りの時間が近づいてきまして車をはしらせ決戦の場R246のラーメン屋へ!何が男祭りかと言うと、馴染みのバイク屋の一人が辛い食べ物が全然ダメな男が、おりましてその男が2006年最後に男を見せるという事でたまに食べに行くチェーン店のラーメン屋でやろうという事が決まりました!!しかもその店の中でも一番辛い、[爆弾]と名がつくもので、ほとんど唐辛子という代物!となりで大汗をかいて何とか気合いで彼は、食べておりました!私も一年ぶりかな?食べたの!店員さんも一気に四杯の激辛ラーメン
ったんだから、スバラシイ!食い終わり間際に店員が「オトコっすねぇーっ!」って言ってたくらい!いやーっ!寝てない体に激辛は、ヤバいよね!