マフラー交換と別れ

200612121508000.jpg
本日は、朝から雨ですよ!しかも、いつもより寒い!そんな中、バイク移動ですよ!極寒!!久々馴染みのバイク屋にてジャイロUPのマフラー交換をしてもらいました!作業してもらったのは、長い事・仲良くしてもらっていてプライベートで、あちこち行ったりしてる相棒さんですが!来年、馴染みのバイク屋を退職すると言う事で少しハナシは聞いていたものの、やはり淋しいものです!まぁご近所ですからね!二度と会えないわけでは無いですからね!そのあとまたも、馴染みのスケボー屋に、交換したマフラーの調子みながらトバシて行きますと、さすが極寒!行くも戻るも極寒ですからね!諦めもつくと言うものです!!本日、アイパス・ライダー(バーカー・バーレット)に似てると言う事もわりました!!マニアックなライダーだしなぁ!よし!!コスプレだな!笑