スケボーと撮影

200612101734000.jpg
本日は、昼から最近続けているスケボー撮影をやりに、トゥデイ・モタードを走らせ行ってきました!まぁ天気もボチボチで結構な時間、撮影できました!途中バッテリー切れで時間が空いたもののカメラ自体で人物が映らなくなるほどまで撮影しておりましたから、まぁ上出来でしょう!昼まで、いつも使っている広場が空手の大会か何かで使われていたので狭いところでの撮影も多かったかな?
空手の大会が終わってから場所をいつものところに移した時、ゴミのポイ捨てに唖然!!空手をやり心身とも礼儀に始まり礼儀に終わる事は出来てもゴミは、持ち帰らずって理解に苦しむね!親も見て見ぬフリだからね!終わってる・・・。もちろんスケーターのせいにされたらイヤだから水にポイ捨てされたペットボトルも拾って我々がゴミ箱に捨てましたからね!人やグループを見た目だけで判断するなら、我々がポイ捨てしてる様に見えますが、私は嫌いなのでスケーターでポイ捨てしてたら蹴り倒しますね!!まぁ早めにスケボーの撮影をしないと大変な事になりますよぉーっ!!まぁ来年でも良い事だけどね!笑