HP改・撮影

200611141432000.jpg
本日は、我がホームページの改造コーナーで初動画をしようという事で、これまた我が撮影クルー・オズロットによる改造コーナーの撮影をやってまいりました!いやーっ!天気は素晴らしかったんだけどね風が強かったから大変だったね!しかも、撮影場所が私有地だったらしく怒られながらの撮影でした!笑 まぁ編集して動画にしたさいは、見ていただきたい!!しかし私のホームページも、だんだんすごい事になってきたね!見てる方々は、どぉ思ってるんでしょうねぇ?BBSでも作れば良いんでしょうけどね!しかし、ホームページの企画の為に、車両を購入して、たんなる自慢の為に動画にしてって!!もう趣味の範囲を越えすぎてて自分でも大笑いするくらい!まぁ病気だからね、しかたが無いけどね!!そういえば、私のミゼットくんも、ヘッドライト&エアクリーナー&マフラーを新品に、いたしました!!いやーっ!快調!快調!!不調の原因は、やっぱりマフラーだったんでしょうかねぇ?今時のクルマなのにマフラーつまって不調ってねぇ・・。明日、雑誌の撮影で第
三京浜使うから、とばしてみましょうかねぇ!