ワイヤー

200610201611000.jpg
いやーっ!また朝帰り!!笑 本日は、長旅終わりのミゼット君のオイル交換と、アクセルワイヤーの交換をいたしました!アクセルワイヤーの方は、固着の疑いがあったため交換したのですが、んーっ!!まだ何とも言えないが、違う場所の不良かも・・・なんか押す時に引っ掛かる感じがしてイヤなんですよ!まぁ乗ってる私しか、わからない事なんでね!もしかしたらミッションだったりして!!そうだったら、大変だね!!マフラーも怪しいけど・・・。そのあと、モトチャンプ編集部に向かい、日曜日に行なわれる、秋ケ瀬のスクーターミーティングのパーキングチケットと、スケジュールの紙をもらいに行きました!そのあと、壁紙を描いてもらってる、センシュ君と、壁紙やらの打ち合せをして、なんだかんだで、こんな時間!!こりゃーっ!疲れが、23日にきそうな予感!!