未来

200610021614000.jpg
最近思う事をブログに書きたいと思います!あくまで私的な意見ですので、あしからず!!
最近、秋の交通安全後で焦りをみせているのか、神奈川では、駐禁をやる監視員二人組の暴走がハンパない!! しかも今日なんか車移動してるうちに三台も、すれ違った!本当に必死だ!しかも細い道にある公園の路駐をデジカメで撮影するのにステップワゴンで来ていて対抗車の存在がわからないほど道をふさぐありさま!!その監視員達が乗ってきたステップワゴンには誰も乗っていない!!いったいどっちが駐車違反だか!!呆れる・・・。 私は、窓をあけ、その二人組に怒鳴り付けた!その事を電話で警察に話すと、「あーそうですかぁ!すいません!」てな感じに爽やかに対応・・市民をナメてる!また二度呆れる・・・。その道は、事故が多い細いカーブ際で以前、馴染みのバイク屋の店員も不慮の事故をそこでしている、視界の悪い危ない道までをふさいでやる根性は悲しい、そのあとも何件か餌食になってる車両を見る・・・。昼食を買いに店の前に車を止めて店内へ・・「注文された、お弁当車までお持ちいたしますので、車内でお待ちください!」と・・・。いつも混んで
いる店内も私ひとり、駐禁キラレタお客がいたらしい!自ら買いにいっていて気を遣わす行為って!!どぉなの??ヒトムカシ前は、市民の安全を守る人達的な方々も今や上の力で、嫌われ者に!しかもカブで通るお巡りも、ヤツレて薬でもやってるの??って感じに半笑いで走ってる・・・。本当に良いのかい?こんなんで???未来の子供の事を考える時、大人が忍者みたく現れノルマの為に無言で行動し去っていくのを見た時「悪い人達」にはならないのでしょうか?この事で個人商店が潰れている昨今、駐車場だけ増やすだけで良いのか?土地持ちだけが得をするのは、アリなんでしょうかねぇ?60分パーキングの金は、警察のOBがやる監視員にいくのだと聞きます!去年、新宿で路上60分パーキングに停め、時間を過ぎたからとレッカーされた事があります!!不服だらけです!まぁ、たしかに、道端に車を停める行為は緊急以外いけない事でしょうが、現在、日本にある実働する車の台数と駐車場の数は比例しない以上無理なんじゃないんでしょうか?市民一人から
金とるのも限界がありますからねぇ!考えていただきたいものです!私も先月二回やられてますから30000円以上は払ってます!一人が30000円稼ぐのに、どれくらいかかるのか?あーっ!悲しいなぁ!!
私的には、監視員が、車でまわらないで自転車で、まわれって言いたいですよ!罪の意識を薄くしておいて金集める作戦って・・・。未来が思いやられます!!
まぁこれから、どんどん住みにくくなるでしょう!!馬鹿が増えてる以上しかたがありません!!私が言うなって話ですが・・・。