まーくⅡ

200610011631000.jpg
本日は、雨!その中、馴染みのバイク屋に修理を依頼していた二人の後輩が、行き違いにやって来て、バイクを乗って帰りました!!一人は、DT・もう一人は、ZⅡ・何故か?二台のバイクの内、一台が故障すると、少しして同じ様な症状でもう一台も入院するという事が続いていて少しビックリ!何故でしょう?笑
それでZⅡの方は、カーカーマフラーを装着する事になっていたので、装着!!っと!言いたい所が、すんなりつかない!!さすが!アメリカ製!ステー作り直しで、何とかついて!エンジンかけたら・・・普通・・・。爆音のはずが・・・。まぁいいでしょう!!抜けが悪くても、カーカーですから!カーカー言うなって言う話です!!笑
帰りの後ろ姿は、格好良いですよ!やっぱり!!雨さえ降らなければねぇ!!

夜は久々長電話などしてしまい、後輩の恋愛話にすこしアドバイスも感情が入って熱くなり・・・少し反省!!やっぱり一方通行状態の恋愛は、どちらかが負担背負ってしまいがち・・・。お互い笑ってたいでしょ??だったら協力しあわないとね!!私はそう思いますが・・・どうですかねぇ??