やべっ!

200609202250000.jpg
朝帰りの為!笑 昨日から今朝の出来事を!!
今回は二度ドタキャンをくらい、かなりの暇野郎になったため、当初考えていたHPクルマ改造企画の為買ったクルマで遠出計画を夜やってやろうと企んでおりました! まぁ遠出とか言いながら東名を走ろうかな?くらいのノリですが・・・。朝から、そのクルマの内装がヤレているのが少し気になりオートバックスなんぞに久々行き、掃除などをして夜が来るのを変質者の様に馴染みのスケボー屋でギター弾きながら時間を潰し、九時過ぎに、たまたまバイトだったスケボー屋のスポンジしゅん君を誘い、いざ東名へ・・・。いやぁ!速いんだよね!このクルマ!足かえたくなるけどHPの進行があるからねぇ!我慢我慢、KASHIRANDOM流・ちょっと旅した気分ツアーを淡々と終え地元へ!何かあまりに空いててピンとこなかったけど、今のアノ、クルマの状態が、みえたかなって感じ!整備点検してあるから問題無いんだろうけどね!しゅん君を家先でおろしたあとまたフラフラ出歩いてますからね・・・。この男は!! (海老名インターでタコわさ二人で食ってお茶飲
んだだけと言う噂もありますが・・・。)