301

200609181629000.jpg
本日は、馴染みのバイク屋で、次作る、KASHIRANDOMグッツの打ち合せを少ししたあと港北のスケボー屋へ!!なぜか道が混んでおりまして、よく考えれば全国的に休日ですよ!忘れてました!そんでもって本日は珍しいクルマ数台に会いましたよ!まぁすべて路上駐車ですが・・・。ランチャーにあいましたよ!それと総生産台数301台のランボルギーニLM002が、おりましてビックリいたしました!たしかマニュアルだったはず・・。まぁ金持ちはいるもんで、一千万近くのクルマだしハマーくらいな大きさですよ!今のね!!まぁフォルムは好きだけど、貧乏性なんだろなぁ!だったらミツビシの新しいトラック(フォードF-150に似てるヤツ)買うね!
たぶん!!