海賊

200609100115000.jpg
本日二度目の登場!!あのあと夜にまたも映画に行ってきたのですよ!やっとこ夏休みからズルズルと観てなくレイトショーで観れました!「パイレーツ・オブ・カリビアン ~ デッドマンズ・チェスト ~ 」でございます!当初は、「UDON」を観る予定でしたが周りの評価があまりに低くて!金返せ!!くらいの勢いだったで急遽変更!2時間31分の大作でした!三年も前の映画の続編とあって猿くらいしか覚えてなかったのがイタかった!続編だけ観ても、それは、楽しいんだけどね!そりゃディズニィーですからね、抜かりは無いわな!!またも三作目を匂わす終わり方だったし前回よりCGの凄さは上だしね!期待は、したいよね!こういう映画が楽で良いね金かけてもツマラナイ映画は、いっぱいあるしね!ってな感じで映画三昧な一週間でした!!笑