ホイール塗るべ!

200609021951000.jpg
本日は、バギーにて移動などをしており、馴染みのバイク屋や、古着屋、スケボー屋など行ってました!まぁスケボー屋は、別のホームページ・UNKNOWN Live magazine ( www.unknown1997.com )と、わたしのホームページとの共同企画の打ち合せもあったんだよね!
うまくいくかは、やってみないと、わからないけど面白そうでしょ? あと、車検の時つけてた鉄チンホイールは、やっぱり塗ろうかな?って思ってる!オリーブドラブって言う第二次大戦とか使ってた色、P-51マスタングとかの色で黒に近いオリーブグリーン!リムに黄色とかのテープとか貼ったら良いかな?って!!黒よりは、良いかと・・・。さて明日は、親戚の家に行かないといけないんだよね!クルマ調子悪いのにねぇ!