そんでもって

200608311137000.jpg
昨日の不幸な事態から朝をむかえ、本日は、車検をうける準備を朝からしました!いやー!二年に一度の車検とは言え、5ナンバーになってから初めての車検でして・・しかも今はリサイクル税金なんぞを車検の時に取るわけですよ!まぁ一回払えばいいんだけどね!朝から金に羽根がはえましたよ!整備は後回しにして、3日の田舎の行事に間に合わす様に・・・。ですからして本当に朝から汗だくです!車検に気付かない私が馬鹿だったんですけどね!ぶつけて気付くマヌケさですから!!車検やって、後ろの、ぶつけたところの修理して、ついでに今はいてるホイールを15インチの鉄チンにしようかなって企んでおります!車検用で、はいたド鉄が、かなりミスマッチしていて笑えたから、このホイールでいいかな?ってね!!少しはリフレッシュしないとね!!タイヤは、もちろん肉厚ですよ!グットリッチか、なんかにしようかな??

リアのバンパーやら駐禁の事ばかり考えても、やってしまったことだから前向きに新たな事を考える事が必要かと・・・。笑