大爆笑!!

200608192355000.jpg
本日は、話題の映画・スーパーマン リターンズを観てきました!この映画はモロに外人が好きそうなコミックまんまの物語でして、CG・CG・またCGっつうくらいの特撮で客をあっ!と言わせようとしております!!最後ら辺でスーパーマンが病室で寝てるシーンがありまして元恋人?と、その子供が見舞いにくるシーンで、個室のソファーにスーパーマンの衣裳がキチンとたたまれていて、その前に、赤いブーツ?長靴みたいな感じで置いてあったシーンを観た時、心の中で「ヒーローが他人に衣裳見せたらイカンだろ!!」って思ったら何だか笑えて・・しまいには、迷惑になるほど大爆笑しちゃいました!!しかも、笑うシーンじゃないのに!!大爆笑!まぁ観ていただければわかりますが、スーパーマンが担架で運ばれて胸元見せちゃってるんだから、あれじゃセクシーヒーローですよ!!マントも綺麗にたたまれてて・・・また思い出しただけでも笑っちゃうね!
イカン!イカン!反省だ!ファンがいたら怒られちゃうよね!!さて、次は何を観ようかなぁ??